【オーバーウォッチ】別にPTだからってヘルスや攻撃力が上がるわけじゃないでしょ?

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352名無しさん2016/05/15(日) 14:16:49.99ID:eCsNE6Gv0.net
別にPTだからってヘルスや攻撃力が上がるわけじゃないでしょ
PTを目の敵にしてる奴
相手がPTだから負けてるわけじゃなく実力で負けてるっていい加減気付こうぜ

361名無しさん2016/05/15(日) 14:24:39.18ID:3p8HCYtR0.net
>>352
ptの強みは迅速な連携だけじゃなくめ地雷野良を相手に押し付けれること
何度も邪魔な位置に氷張るメイ、味方より後ろで盾張るラインハルト、即死してリスポン待機時間の方が長いんじゃないかってぐらいのゲンジが味方にいたとして実力勝負で負けたって考えられるか?

365名無しさん2016/05/15(日) 14:26:13.36ID:yMI2/uIb0.net
>>361
そうそう、如何に自軍にチームを入れないかだよな
だからこそ、オーバーウォッチに限らずどんなゲームでも
PTvs野良は試合にならないわけで

366名無しさん2016/05/15(日) 14:26:32.22ID:eCsNE6Gv0.net
>>361
地雷とPT組むことだってあるだろうし
そもそも今回スキルベースのマッチングなんだから
同じぐらいの実力の奴としかチームにならない
地雷とチーム組んでるとしたら自分も地雷ってことだぞ?

371名無しさん2016/05/15(日) 14:29:56.71ID:3p8HCYtR0.net
>>366
確かに
codベースの考え方だったわ
スキルベースマッチングってどの程度の拘束力あるんだろうな、codではキツいの入れたらマッチング遅くなるし不評ですぐ緩和されてたけど


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参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463238453/

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