君の常識ではありえないんだろうが戦績のキル数とマッチ数を割ってみるといいよ

1分使って一試合としてカウントされるわけねーだろoverwatch_tracer.0.0samune

311名無しさん2016/06/25(土) 07:17:37.39ID:5PCz2gqI0.net
マジレスすると平均キルは時間当たりで計算されてるから短い試合だったら平均キルは増すし長い時間だったら引かれる
だから試合時間云々は全く関係ない

317名無しさん2016/06/25(土) 07:22:23.68ID:YWspDhlC0.net
>>311
averages per gameなんすけど
日本語に直すとゲームあたりの平均なんすけど

まあ2chなんて話盛るのが基本だけど
これでキル厨が居ると目標達成に時間かかるってわかったな

322名無しさん2016/06/25(土) 07:25:03.09ID:5PCz2gqI0.net
>>317
表記はな
でも実際は時間当たりのキルだからかなり正確に実力が反映されてる

327名無しさん2016/06/25(土) 07:26:50.13ID:DBniLZsS0.net
>>322
騙されてたわ

330名無しさん2016/06/25(土) 07:27:30.38ID:8QR6Iz280.net
>>322
戦績表記のキル数をマッチ数で割ったら出てる平均キルと同じ数値が出たんですがそれは

334名無しさん2016/06/25(土) 07:29:32.28ID:nxbqut1L0.net
>>330
>>331
常識的にありえないだろ
1分使って一試合としてカウントされるわけねーだろ

338名無しさん2016/06/25(土) 07:31:34.09ID:8QR6Iz280.net
>>334
君の常識ではありえないんだろうが戦績のキル数とマッチ数を割ってみるといいよ

339名無しさん2016/06/25(土) 07:31:39.30ID:HmNFs7w70.net
>>334
これは信頼できるソース

331名無しさん2016/06/25(土) 07:27:41.55ID:YWspDhlC0.net
>>322
ソース頼む
少なくとも俺には実際のキルデスと試合数が出てる気がしてるけど

332名無しさん2016/06/25(土) 07:28:55.97ID:Q4xjXaqgd.net
>>322
マスターオーバーウォッチで計算したら単純にマッチ数で割った数字だったんですが……(´・ω・`)


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参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466789715/

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