2500から始まったんだけど全然上がらない

立ち位置は前に出すぎず、常に周りに味方がいる中間から後方を保つ

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67名無しさん2016/11/13(日) 21:52:27.65ID:vfJ4MBGV0.net
2500から始まったんだけど全然上がらない ゼニヤッタでうまい人って何がその辺のヤッタと違うんだろうか…

71名無しさん2016/11/13(日) 21:54:47.51ID:G9A356YM0.net
>>67
味方ゲーだからオフェンスがうまいことがほぼすべて
サブヒーラーとか誤差やぞ

80名無しさん2016/11/13(日) 22:02:27.47ID:JrTS0gmJ0.net
>>67
ゼニの要素は調和と不和、あと偏差撃ちかな
調和は何もないときでもリーパーとかゲンジゴリラとか、突っ込む予定のキャラに予め付けとくと行動しやすい
不和はとにかくこまめに味方が攻撃してるキャラに回す
あとその辺を横に歩いてるだけのキャラには普通に攻撃連続で当てられるようにしとく

ファラとかトレーサーに勝ち越すとかは無理かもだけど、比較的頻繁に追い返せるくらい当てられるようになったほうがいい
不和付けとくと短時間限定のWHみたいに使えるから、不和切れたタイミングで壁から出そうな感じなら頭の位置にエイム合わせとく
立ち位置は前に出すぎず、常に周りに味方がいる中間から後方を保つ
役割は全部後方から果たせるキャラだから、デス数が少ないのが主に上手い立ち回りの指標になるんじゃないかな


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引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479028747/

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