ルシオ結構使ってるけど未だにUltの使いどころに悩むわ

防衛ならカウンターで取っとく

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588名無しさん2016/12/10(土) 16:42:53.39ID:XRm5ebQM0.net
ルシオ結構使ってるけど未だにUltの使いどころに悩むわ
味方が範囲に入ってるかどうか、敵Ultのカウンターに残すかどうかもあるし
スピブとかの切り替え判断はわりかしわかりやすいんだけどね

593名無しさん2016/12/10(土) 16:44:46.09ID:Y8iqw3VX0.net
>>588
味方が5人残ってて自分が死にそうな時味方が死にそうな時、サージ以外のultならバンバン使ってけ!相手にトレーサー居て味方にゼニが居たらサージ食らってる時でもパルスボムが来たタイミングで使えば助かることある

604名無しさん2016/12/10(土) 16:50:28.95ID:Pf0jJgzG0.net
>>588
攻撃なら1人落とせたり、ハルトの盾が割れたり、メックが剥げたりしたら即使う
防衛ならカウンターで取っとく
攻めと同じタイミングだと相手の次のアタックで
ゲージ貯まってなくて押し込まれる

610名無しさん2016/12/10(土) 16:53:25.01ID:Pf0jJgzG0.net
>>588
後は範囲にいるかは真ん中の人数参考にしとけ
あの範囲内の味方は掛かるから

613名無しさん2016/12/10(土) 16:54:45.50ID:XRm5ebQM0.net
>>610
Ultの範囲あれと一緒なんだな
参考になりました

600名無しさん2016/12/10(土) 16:47:00.55ID:XRm5ebQM0.net
>>593
そうだよね、回転率高いからそれ重視で結構使ってるけど
あーこれ意味なかったなーって悩むこともたまにある
まぁ味方が死ぬ前に使うもんだからやっぱりバンバン使うわ

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引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481300414/

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