まぁ実際お前らがフルパか、野良でも勝率高いなら良いんじゃない?

バカが回復を要求しまくってくるが、単純に回復が追い付いてないからxGJ0lV_Ug8jyqPf1470803900_1470804534

909名無しさん2016/12/30(金) 16:08:14.47ID:bR7wnOD/d.net
ゼニ推しするなら、3タンク辞めろよ
バカが回復を要求しまくってくるが、単純に回復が追い付いてないから
それで負けたらサポートのせいにするんだろ?

917名無しさん2016/12/30(金) 16:11:04.33ID:BZEE593Ta.net
>>909
1タンクでも3タンクでも
3000以下ならゼニ安定かなとは思う
まぁ実際お前らがフルパか、野良でも勝率高いなら良いんじゃない?

大体理由こじつけてルシオゼニやりたくないだけの奴が困るって話
そういう奴ってサポートやヒーラー代わってやっても大体味方が何求めてるか察せないから何やらせても役に立たないし

927名無しさん2016/12/30(金) 16:15:19.25ID:bR7wnOD/d.net
>>917
ピック合わせるなら良いだろ
野良にそれ以上を求めんな、上級者様を集めてカスタムゲームでもしてろよ

人気記事ランキング!





引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482998372/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする