撃つ場合は敵の移動先を予測して飛びやすいであろう位置に撃て

こっちに走ってきてる敵の正面に撃っても全然飛ばないけど、こっちに逃げてる敵に対して撃つとめちゃめちゃ飛んだりするxGJ0lV_Ug8jyqPf1470803900_1470804534

640名無しさん2017/02/14(火) 15:11:48.06ID:oMI7EP3R0.net
貼り忘れw

https://m.youtube.com/watch?v=QEsMad13CK0

644名無しさん2017/02/14(火) 15:19:40.18ID:IErUAuBgr.net
>>640
フレ申請するから一緒にやろうぜ!

646名無しさん2017/02/14(火) 15:20:13.55ID:3KXEfwbd0.net
>>640
仲間が交戦している音がしているのに見向きもしないのはどうかと思うわ

650名無しさん2017/02/14(火) 15:26:32.38ID:4QTc436p0.net
>>640
ラインハルト使おう

655名無しさん2017/02/14(火) 15:35:38.83ID:0GEu33rt0.net
>>640
試合開始1~2分で早速言いたいことがあったわ
環境キル狙えるポイントで戦う時は落とすことを意識して戦えよ
最初のマクリーとメイ多分落とせたぞ

660名無しさん2017/02/14(火) 15:38:42.97ID:oMI7EP3R0.net
>>655
それな‥

あの吹っ飛ぶ奴ってキャラごとに吹っ飛び距離が違ったりする??ハルトだと吹っ飛びづらくてトレーサーだと吹っ飛びやすいとか?

662名無しさん2017/02/14(火) 15:42:29.89ID:KIt+FoiEd.net
>>660
ないない
あれは飛びやすさに個体差はない
飛ばされるキャラの動いてる方向による
こっちに走ってきてる敵の正面に撃っても全然飛ばないけど、こっちに逃げてる敵に対して撃つとめちゃめちゃ飛んだりする
撃つ場合は敵の移動先を予測して飛びやすいであろう位置に撃て
あと直撃ダメージ狙いすぎ
もっと敵の足元を撃ってスプラッシュダメージ意識したらダメージもあがる

664名無しさん2017/02/14(火) 15:45:16.81ID:oMI7EP3R0.net
>>662
ありがとう。
相手が動いてる方向に飛ぶように打てば飛びやすいってこと?

例えば、相手が自分をエイムしながら(自分から見て)右に動いてたら相手の左側に打ち込めば右にとびやすいってこと??

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引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486967530/

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