飛びすぎたり飛ばなかったりするんだけど、もしかしてゴリラのジャンプと同じで、スティック倒したりが関係ありますか?

ドゥームフィストの床ドンについてだけどxGJ0lV_Ug8jyqPf1470803900_1470804534

866名無しさん2017/08/07(月) 18:42:06.96ID:ilspPZbVa.net
ドゥームフィストの床ドンについてだけど
飛びすぎたり飛ばなかったりするんだけど、もしかしてゴリラのジャンプと同じで、スティック倒したりが関係ありますか?

869名無しさん2017/08/07(月) 18:46:09.06ID:pcy0ZuVh0.net
>>866
視点の角度で変わる。 足元見てれば短いし、遠くを見てれば長い。
ジャンプ中、地面に扇型の攻撃範囲が出てるから、それで距離の判断が出来る。

874名無しさん2017/08/07(月) 19:01:57.92ID:ilspPZbVa.net
>>869
縦軸の感動調整が必要なのかぁ

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引用:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501890296/

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